加古川ミュージックフェス2023!出演者や駐車場について

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年加古川ミュージックフェスが9月23日24日に開催します。前回3月に予定されていた加古川ミュージックフェスは荒天ため中止となりましたが、今回改めて開催が決定しました!!

ONE OK ROCK DRUMS TOMOYAさんの中高生時代に使用していたドラムセットが一般公開される!

出演アーティストやダンスチームもたくさん!ワクワクが詰まった加古川ミュージックフェスになりそうです♪

この記事では下記のことがわかります

  • 加古川ミュージックフェス日時
  • 入場料
  • 駐車場の有無
  • 会場のエリアマップ
  • 出演アーティスト・ダンスチーム
  • タイムスケジュール
  • 終了時間
  • フェスにあったら便利な持ち物
目次

加古川ミュージックフェス日時

2023年の加古川ミュージックフェスは9月23日(土)24日(日)の2日間の開催!

1日目の23日は11時開場・12時開演
2日目の24日は9時開場・10時開演

1日目と2日目の開場開演時間が異なるので注意してくださいね

会場はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次