神戸みなと花火大会2023が見える穴場スポット!子どもと一緒に楽しめる!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年の神戸みなと花火大会は5日間の分散型で行われます。神戸の夜景と一緒に音楽と花火がシンクロする見応えたっぷりの花火大会です。10月の開催なので涼しくなり子どもと一緒に神戸みなと花火大会を楽しみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

この記事ではお子様連れでも安心して神戸みなと花火大会が楽しめるように穴場のスポットを4選ご紹介します。

トイレや駐車場、ベビーカーでも行きやすいのかについてもまとめています。

お子さんも大人の方も神戸みなと花火大会が楽しめればと思います。

目次

みなと花火大会2023の開催日時

2023年の神戸みなと花火大会は

10月16日〜10月20日の5日間!18:30~18:40に開催

10分間に約700発の花火が打ち上げられます。

みなと花火大会の見所

1,000万ドルの夜景と言われるポートタワーや海洋博物館などを借景に音楽と花火をシンクロさせて打ち上げる迫力満点の花火大会になっています。

みなと花火大会の打ち上げ場所

みなと花火大会の打ち上げ場所はメリケンパークの海上です。

観覧場所も設けてあります。メリケンパークの閲覧エリアでは間近で大迫力の花火を楽しめます。

http://みなとHANABI公式サイト引用

みなと花火大会の観覧場所

メリケンパークに観覧エリアがあります!それ以外の観覧場所はありません。

観覧エリアは無料、有料エリアはありません。

みなと神戸花火大会の穴場スポット4選

ポートアイランドしおさい公園

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次