稲美町『はなむすび』子連れでも大丈夫?ベビーカーで行ってみた!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ここ数年、稲美町にはたくさんのオシャレカフェができました!

この記事では、稲美町にできた『はなむすび』のモーニングに関しておすすめポイントや子連れでも安心できる理由を解説します!

稲美町のオシャレなカフェでお子様も一緒にモーニングはいかがですか?

お子様がいるからカフェは行きづらいなと思っているママさん必見!

わたしも7ヶ月の赤ちゃんと一緒に行ってきたのでその時の感想やポイントをお伝えします!

ベビーカーを置ける席にしてもらったり、お子様のイスが用意されていたり、ママにもお子様にも優しいお店でした。

店内の様子やメニューなど詳しくお伝えします。

ここから、稲美町にできた『はなむすび』のモーニングに関しておすすめポイントや子連れでも安心できる理由を解説します!

目次

はなむすびモーニングメニュー

HANAMUSUBIはなむすびさんのモーニングのメニューは

ボリュームもありお値段もリーズナブルでした

モーニングメニュー

Aセット

Bセット

から選べました

今回はBセットを頼みました

お子様セットはなかったですがレジ横のケーキのショーケースに

パウンドケーキやプリンがありました

すごい美味しそうじゃないですか!

ボッリュームもあるのでお子様と分け分けできそうです

モーニングは朝からテンションが上がりますね!

どれも美味しかったですが

パンが厚切りでもちもちでバターと相性バッチリでした

サラダは少し酸味のあるドレッシングで生ハムと一緒に食べても

美味しかったです

ドリンクはホットのミルクティーを頼みました

急須で提供してくれるのは嬉しいです

2.5杯分ぐらいありました

ミルクもフレッシュではなく

ミルクを温めてくれていたので

紅茶好きさんには嬉しいポイントではないでしょうか

ケーキや焼き菓子のテイクアウト

店内にはショーケース内にケーキやプリンがあり

どのケーキも美味しそうでした

今回はモンブランタルトをテイクアウトしました

タルトが香ばしくモンブランクリーム、プリン、チョコの

食感も楽しめました

違うケーキも食べてみたいです

焼き菓子の販売もしていました

はなむすび予約はできる

予約可能です

当日予約をしてから行きました

当日の朝に電話をかけましたがスムーズに

対応していただきました

お客さんが入れ替わり立ち代わり来店されていたので

心配な方は予約されて行ったほうがいいですよ

はなむすび子連れでもOK

子ども連れでも大丈夫!

電話でHANAMUSUBIさんに確認したところ

『他のお客様のご迷惑にならないようにみといてあげてくださいね』

とお返事いただき

店内にはお子様の椅子も置いてありました

わたしは乳幼児だったのでベビーカーを持参しましたが

ベビーカーを置ける席を用意していただけました

とても親切なお店でした

客層

  • お子様連れのご家族
  • 年配のご夫婦
  • 親子
  • 若い女性の方
  • ツーリング途中の方

幅広い年代のかたが利用されていました

はなむすび外観

白のシンプルな外観に木の扉が可愛いです

大きな窓もあり稲美の田園風景が楽しめます

向かいの田んぼには無人の野菜直売所がありました

ほっこりしますね

春キャベツやブロッコリーなどが売っていたので

春キャベツを買って帰りました

はなむすびお支払いは現金のみ

はなむすびさんのお支払いは現金のみでした

普段キャッシュレスの方は現金をお忘れなきように〜

はなむすび営業日時/定休日/場所

営業日時、場所をみていきます

営業日時

平日11:30〜16:00

土日 8:30〜16:00

定休日

火曜日

場所

はなむすび駐車場あり

はなむすびの駐車場はあります

スペースに限りがあるので

1グループにつき1台でお願いしていました

はなむすびまとめ

稲美町のオシャレカフェはなむすびさんを

紹介させていただきました

お子様連れでも安心してモーニングが楽しめます

幅広い年代のお客様がいらっしゃるあったかいカフェでした

お料理も美味しく店員さんも親切だったので

今度はランチタイムの利用もしてみたいです

あわせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次