オイシックスお試しは何人分?旦那さんでも作れるのか内容もレビュー

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オイシックスのお試しの内容は何人分なのか、中身は本当に豪華なのか心配などでお試しセットの注文を迷われている方の参考になればと思います。

この記事では下記のことがわかります

  • オイシックスのお試しセット内容
  • 実際に作ってみた感想
  • 20分以内に作れるのか検証
  • 洗い物は少ないのか
  • 旦那さんでも作れるのか検証
  • 勧誘はあるのか

目次

オイシックスお試しの内容

2023年6月に頼んだオイシックス のお試しセットの内容はこちらです

キットは全て2人前でした

  • キット3点(ハニーマスタードチキン、ごま香るさばのみぞれ煮、ジューシーそぼろと野菜のビビンバ)
  • ケールのサラダ
  • ジュース3本
  • ウインナー
  • 油揚げ
  • プチトマト
  • かぼちゃ
  • 納豆
  • ポップコーン
  • マンゴー
  • プリン

こちらの15品目でした!

お試しなのにとても豪華で驚きました!

お試しセットの注文時期によって中に入っている品目数に違いがありました

3ヶ月ほどお試しセットの購入を迷っていたので何度も検索していたのですが、わたしが見た中では10品目が一番少なく15品目が一番多かったです。

同じ金額なら少しでもたくさんもらいたい♡

オイシックスキット20分で作れる?

実際にオイシックスのお試しセットで届いたキットで料理を作ってみました!

ハニーマスタードチキン

約13分で完成!!

  • チキンフライ
  • じゃかいも(皮付き)
  • パプリカ
  • ベビーリーフ
  • ハニーマスタード玉ねぎドレッシング

じゃがいものくし切りってどうやるの…?というわたしでも約13分で作れました!

ジャン!!

しっかり2人分ボリュームもあり、お店で食べる味が家でも楽しめました!

鶏肉も軽く炒めるだけで時短でジューシー!美味しかったです。

洗い物もとても少なく楽でした

写真とフライパンのみでした

オシャレなキッチン用具がなくてすみません。
菜箸の色違いも気にしないズボラな主婦です。

ごま香る、さばのみぞれ煮

約19分で完成!!

  • さば
  • かぼちゃ
  • 人参(カット済み)
  • 小松菜
  • ごま
  • 豆腐
  • 長ねぎ(カット済み)
  • 大葉
  • 鰹節

作り方はこちら

さばは湯煎で温めるだけ!野菜はカットしてレンジでチン!
とても簡単に2品完成。約19分で作れました。

一緒に届いていたかぼちゃと油揚げを使ってお味噌汁も作りました

オイシックスのお試しセットだけで豪華な晩ご飯の完成です

ジャン!

さばもとても大きくないですか?

普段お魚料理はほとんど作らないのですが湯煎で温めるだけなのでとても簡単に美味しくいただけました!

栄養バランスもとても良さそうですね

今回も3品作って洗い物も少ないです

写真の分と湯煎で使ったフライパンのみです

オシャレなキッチン用具欲しい…
今回は菜箸の色は揃ってます!

料理嫌いなわたしでも簡単に美味しく作れたのでキットの3つ目は旦那さんに作ってもらいました!

旦那さんの感想付きで紹介します

オイシックスのキット旦那さんに作ってもらった

今回3つ目のキットは旦那さんに作ってもらいました!

作ってもらったのはビビンバ!!とスープです

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

約24分で完成!!

  • 合いびきそぼろ
  • ニラ
  • えのき
  • にんじん
  • 小松菜
  • ナムルタレ
  • 豆板醤
  • 温泉たまご
パパ

小口切りって何?

作り方を見ながら切り方を調べたりしながらせっせと作ってくれました!約24分で完成!

ジャン!!

旦那さん一人でもこんなに美味しそうなビビンバの完成です!

上に乗っている温泉卵がトロッと食欲をそそります

見た目も色鮮やかで味付けもとても美味しかったです!!

これなら毎日旦那さんに作ってもらいたい(笑)

男性の料理作った後のキッチンはとても散らかるイメージでしたが洗い物も最小限で助かりました

これなら世の中のママさんとても助かりますね

毎日じゃなくてもたまに旦那さんが作ってくれると嬉しいですよね?

人に作ってもらったご飯が1番美味しい!!

本当にオイシックスのお試しセット体験して欲しいです♪

オイシックスキットのデメリット

オイシックスの簡単キットのデメリットは作り方で切り方の説明が少し難しいこと

旦那さんでも作れるオイシックスのキットですが唯一デメリットを挙げるなら

料理初心者には作り方の説明用語が少し難しいと旦那さんから感想をもらいました

わたしもじゃがいものくし切りの仕方がわからず調べました

旦那さんもネギの小口切りって何?と言っていました

本当に料理初心者の方には少し調べる作業が必要かもしれません

それ以外は特に難しい工程もなく簡単に作れます!!

献立を考えなくてもいいし簡単に美味しいご飯が楽しめます

お試し後の勧誘が気になる

解約に縛りありそう

勧誘や解約ができるのか不安ですよね?勧誘などについても書いていきますね!

オイシックスお試し後の勧誘は?

お試しセット注文後そのまま自動継続になるわけではありません

会員登録をして注文すると継続する形となります

お試し後のひつこい勧誘はないですがDMが定期的に送られてきます

わたしの場合は7日後に会員登録して継続して注文しました

オイシックスの定期便を継続した理由

わたしがオイシックスの定期便を継続した理由ですが

一番は献立を考えなくていいということが大きかったです

簡単に作れてお店のような味が家でも楽しめるというところに魅力を感じたからです

献立を考える時間や買い物に行く時間が減り、子どもとの時間や自分の時間が増えたことや

朝から今日の晩ご飯を何にしょうと考えるストレスがなくなったのが良かったです

お試しセットを注文しても必ず継続する必要はないのでまずはお試しセットを体験してみませんか?

オイシックスお試しセットまとめ

オイシックスのお試しセットの魅力を伝えさせていただきました

  • オイシックスのお試しセットは超豪華
  • キットはしっかり2人前
  • キットは簡単に美味しく作れる
  • キットは旦那さんでも作れる
  • 調理時間は12〜24分
  • お試しセット購入後の自動継続はない
  • 無理な勧誘はないがDMは定期的にくる

買い物に行く時間や献立を考える時間、調理時間の短縮で自分の時間を確保できたり、子どもと過ごす時間が増え

オイシックスを頼んでから献立を考えるストレスから解放されました!

一度豪華お試しセットでまずは体験してみてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次