稲美町にあるわらび餅が人気の喫茶万葉でモーニング。写真付きで紹介!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

兵庫県稲美町にある【喫茶万葉】にモーニングへ行ってきました。

子連れだと店内の様子やベビーカーが通れる広さなのか、ベビーカーを置いても大丈夫なのかと心配事が増えますよね?

今回は9ヶ月の赤ちゃんと一緒に稲美町にある【喫茶万葉】に行ってきたのでその時の様子やメニュー、予約の有無や支払い方法など、詳しく書いてます。

普段頑張っているご褒美に、稲美町の人気わらび餅が食べれらる【喫茶万葉】に足を運んでみてくださいね。

目次

喫茶万葉 モーニングメニュー

季節によって食材が異なることがあります

喫茶万葉のモーニングは3種類から選べます

全てのセットにドリンクとわらび餅がつきます!

今回は一番量の多い万葉Cセットを頼みました

セットドリンクの選択肢では珍しい『お抹茶』があったのでお抹茶を注文しました

トーストや、サラダ、スパゲティ、ジャーマンポテト、ゆで卵、などプレートだけでも盛り沢山ですが、これにプラス大きなわらび餅が3切れにお抹茶が付いて¥800でした!!

ボリューム満点で¥800(税込)はお得感がありました!

トーストはバターとアーモンドトーストの2種類でパン生地がもちもちで厚みがあるので食べ応え抜群です

わらび餅はきなこが2切れと抹茶が1切れでした。こんな大きなわらび餅みたことないです

プレートでお腹いっぱいのはずなんですが、わらび餅はあっさりしているのでぺろっと食べれました!

ドリンクのお抹茶ともよく合います!!

ドリンクのコップもあじがありとてもおしゃれでした

喫茶万葉 ベビーカーでも安心

電話でベビーカーで行っても良いか確認をとったところこころよく「大丈夫ですよ〜」とおっしゃっていただけました

喫茶万葉の座席は広々と余裕があるのでベビーカーで入っても余裕があるので助かりました

木の温もりが感じられる温かみのある店内で居心地もいいです

レジの後ろあたりに飾ってあるカップたちがどれも素敵でおしゃれでした

喫茶万葉 営業日時

  • 営業時間 8:00~19:00
  • 定休日 水曜日
  • モーニング 8:00~11:00

問合せ079-439-4713

喫茶万葉 予約

喫茶万葉では平日は予約ができます

電話番号はこちらです

喫茶万葉 支払い方法 

支払い方法は現金PayPayです

QRコード決済ができるのはありがたいですね

喫茶万葉 アクセス・駐車場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次